■オリジナルゲーム■

I/O(アイオー)
レジスタ
PS2ソフト 2006年1月26日発売
B&B'ルート シナリオ
初めて、オリジナルもののシナリオを書かせていただきました!
登場する4人の主人公のうちの、
イシュタルという女性視点のルートになります。
プロットだけの状態から自分でキャラを動かしていく感覚が
うまくつかめず最初は苦戦しましたが、苦戦した分、
彼女が勝手に動くようになってくれたときは感動でした><
I/O drama CD Overbrowse Damsel
レジスタ
ドラマCD 2006年2月24日発売
プロット&本編シナリオ
プロットの作業を初めてやらせて頂いたお仕事です。
これは本編で担当したB/B’ルートに登場する、
イシュタルの仲間、篠塚真佐実(サミ)のお話になります。
『クリミナル』のどたばた劇と、サミの魅力を引き出すことに
重点をおきました。
I/O revisionU
アスガルド
PCソフト(DVD−ROM) 2008年8月29日発売
(B&B'ルート シナリオ)
2006年発売のPS2ソフトの移植ソフトです。
キモかわE!
5pb.
nintendoDSソフト 2009年3月5日発売予定
プロット、シナリオ本編&監修
DSというプラットフォームはもちろん
自分でプロットから本編まで手がけた
版権なしの完全オリジナルな作品というのも初めて!
かなーり気合入れて作りました!

とにかく、キャラが超かわいいんですけど!
ダイスとかがいい感じにキモかわいい(´д`*

あ、あと初回限定版に同梱されているドラマCDの
監修もしました。
inserted by FC2 system